午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/29(火)   CATEGORY: イベント
明日(今日)の事

明日というか今日の冬コミはラ28aにて
「随時携帯中」にて参加します!


「禁未来想像図」の浜崎様の御本もお預かりしていますので是非!
というかむしろこれメインで!


再録集とポスターの出来が楽しみです!
デジペーパー出来たー!
再録集に入れ忘れた5代目拍手をつけておきました。


ていうか、他がなにも終わってない…
遅刻だけはしたくない(前回の痛い思い出)



ていうか、いうか!
まるマ!新刊!やばい!
これだけ叫ばせて!


下ネタばれ


ユヴォ的なのは凄い少ないんだけど。


むしろ眞王ー!眞王ー!
眞王ヴォルフの事可愛がりすぎ!いろんな意味で!

ていうかなんというヴォルフのかわゆさというかかっこよさというか!
やばいやばいやばい!

私、ユーリになりたい!
むしろ村田になりたい!


凍土の業火を実は捨てていなかったみたいな話。
ユーリには捨てたって言ったけど。
それを知ってるのが眞王とヴォルフ。

大切な人を守るためならば
どんな手段もいとわない。


小さな手だけれども、それでも彼はずっと守ってきた。
母を、兄を、ユーリを。
ヴォルフ、凄いね。成長してるよ彼が一番。



一番わかんねーなのはコンラート。。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
