午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/22(火)   CATEGORY: 日常
ありがとうございました

20日はZさん、Hさん、Hさんとご一緒させていただきました!
すっごい楽しかった!
主にどれだけ石田がアホな子かで笑った←
本当太一は毎日大変だよ…こんな子と親友になっちゃって…←
でも愛してるもんねー>石田

科学館に行って、プラネタリウムを1×年ぶりにみて。
ショッピングとイルミネーション見て。
カラオケいって。
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

冬コミでお会い出来るの、楽しみにまってます♪
そして新刊も!
太ヤマを私に下さい。



21日は腐女子の娘さんを持つお母さんとご飯。
すごい楽しかった―!
てか自分の母親より年齢が上の方とこんな話せるとはって感じw
今度娘さんとお会いする事できる!楽しみ!
ほんとは夕方まで一緒にいる予定だったのですが、彼女は仕事に入って下さったので。
本屋と電気屋行く。
獄ツナ&ツナ総受けですっごい面白いブログを書かれていた方のが本になっていたのでおもわず購入。
ここの獄寺と雲雀の壊れ方、本当大好きでした!
クリスマスネタに腹筋抱えて笑った。

んで疲れたから帰る。
ダメライフを送る銀蠱に届いた一通のメール。

瞬間、渋谷に行ってました。

てな訳でみさかさん、遊んでくれてありがとうございます!
いっぱい話したー!お酒美味しかった♪
昔、葉奈と話したハチクロリボーンを話したら大笑いされたよw
続きで馬鹿な設定を書きだしてみたw


それでとりあえずコミケ用特設ページを作りました。
Z,に関しては合同ページで確認お願いします。

Z,用にサンプルページ作った時に読み返したムクラ●プのひどさに
ああ、あの時私も葉奈も寝てなかったわと泣きたくなった。






むかし、葉奈と話したハチクロ風リボーンw
凄いいろんなCPがありすぎて酷い状態なんですが。。。
それでもよければ。



とりあえず→最後にかっさらうのはシャマルがいいって事で花本先生がシャマルだったw


竹本くん→ツナ(ダメさ加減とか優柔不断なとこ)

森田さん→  おぼえてないw

あゆ→雲雀(獄寺と百合みたいな感じに親友設定にしてみた)

真山→山本(あの八方美人なとことかw)

野宮さん→ディーノ(君が好きだからだよ!>ディノヒバでした…)


凄い真剣にそれぞれの性格とかを考えて、色々とねつ造してた。
結構真面目だった。

全員配置が終わった後、気付いた事。


「ねえ、獄寺がはぐチャンって…おかしくない?」


腹筋崩壊したw



シャマルがかっさらう→自動的に隼人がはぐちゃんねw
みたいなうちのサークルの悲しい変換の話でした。。。


これ、森田さん骸とかがよかったと思うよ。



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
