午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 日常
避けられぬ終焉は
せめて愛しいその手で。


もう今なら死ねるんだと思う。
幸福すぎて。
なんかもう、じわじわと色々ときた。
今年こんな幸せとか、来年怖いよ。


2月の太ヤマオンリーでしようとしている事がある。(冬やらないのは時間の問題)
12か月それぞれの太ヤマを書こうとしてるんだけど(これはコピー)
(事の始まりはカレンダー>絵師さんはカレンダー作れていいナ…、字書きは…月めくりの萌え話?)
それ、冬コミで試しに獄受けでやってみようかな。。。
月毎に相手変えて。
2月シャマル、5月ランボ、6月骸、8月山本、9月雲雀、10月正ちゃん、11月草壁、12月ツナ見たいなかんじで一ページずつ。
とりあえず思いつく相手を考えてみた。
あとは…誰だ…。
リボーン?百蘭?たぶん書けない。

でもやってみたい。
365日獄寺隼人。
やりたい、やっちゃだめかな。。。
また自分の首絞めてるよ…。
試験終わったら考えよう。
当日並んでたら笑ってください。





本当にありがとうございました。
すべて、すべて、大切にします。
帰って見た瞬間大泣きしました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
