午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: 日常
認識した瞬間が痛い

やっべー、遅刻しそう。
バスの時間まであと10分!
ブーツ履く暇ないっ
パンプスを取った!



…あとで気付いた。
あ、今日の私の服…。

服→赤のギンガムチェック
靴→紫のパンプス






ヒバ獄カラーだ…。





は ず か し す ぎ た。







そんな最近の笑った話。
数か月前に言ってた「30歳まで童貞の雲雀の話」が形になりそうで笑った。
力説した言葉。


「童貞を『捨てない』んじゃない!『捨てれない』んだ!そんな雲雀が、私は、書きたい」←金子み●ず風に


春…あたりかな。
こんな馬鹿みたいな話を思いつくあたり相当疲れてる
プロットが出来あがるのが楽しみすぎるw



つくづく私は何の人なんだろうって思った。
そしたらやっぱり原点帰れば太ヤマの人認定で凄い安心した←
(語りだすと本気でとまらない)
あとシャマ獄の人の…はず。
ヒバ獄は本気で葉奈のせいだと思うんだ!
ていうか葉奈のせいで私、草獄の人になってるよ!!←アニメ、凄かった…。




草獄、早く読みたい>葉奈の。
忙しい現実からの逃亡先としてあげて下さい>草獄を
私?アニメのせいで全部シリアスなネタがふっとんだよ★
TETUYA!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はな | URL | 2009/12/15(火) 10:39 [EDIT]
草獄書きたい。長編で最初から最後まで全部書きたい><
でも小説になりそうにないから…
語りだけでもアップしようかしら。きょそさまのために(笑)

ヒバ獄プロットは年明けたら練るおwww
● >葉奈
ぎんこ | URL | 2009/12/16(水) 03:30 [EDIT]
書いて書いて!!
わかった!草獄オフ第二弾すればいいんだよ!←
(一段すらまだまだ出来てない…のに)
んで葉奈が書きたいとこをぶつぎりに書いて、語りを元に狭間を私が妄想すればいいんだよ!←ひ ど い
ていうか本気で草獄語り、しませうw
凄いの!もらった!←興奮気味

ヒバ獄プロット、真面目に楽しみにしています♪
年末コミケ後忘年会しようねー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
