午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/12(土)   CATEGORY: 日常
移転しました。

サイト移転しました。
暮れの忙しい時期にすいません。。。
仕方ねーなあ、この馬鹿ものがという心優しい方は
お手数ですがリンクの変更をお願いします。


本気で一晩でやった。
なんも考えたくなくて手だけ動かせる作業ってこれしか思いつかなくて。
少しすっきり。


切ないなあ。。。


あと一週間で試験だ。。。やべ、なんもしてねえ…。


PCの中身整理してたらデジの再録集に入れようと思ってた文がボロボロ出てきた。
どうりで5代目拍手、ないと思ったんだよ。。。
なんでこんなところ、あるのかな。。。
もうやだ…。


母さんが切なかった。

母「あなた、いつまでそれやってるの?」
銀蠱「…書きたい事がなくなるまで?」
母「…当分してるわね、それ」

よくおわかりで★
分厚いネタ帳を知ってるからですね★
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
