午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/10(木)   CATEGORY: 日常
むう。

どーも、生きてる。
銀蠱だよ★

やらねばならぬ。でも出来ない。ああ、炬燵のせいだ。
そんなのだめ化現象←そろそろアホ

葉奈に草獄の神様が降ってきたらしい。
え、なにそれ!私まだなんだけど!
つーか今ヒバ獄の神様降りてきてオンリー原稿とまんないんだけどwww
これする前にやる事あんだろ自分!

てかろくに見直ししてないシャマ獄のエロを見返して本気で恥ずかしくなった。。。
エロを書く時は雲雀かシャマルか太一が私に降りてきてるってのはなんとなく知ってたんだけど
(つまりは攻めの心境なんですね★)
今回のシャマル酷い。。。。
太ヤマはきちんと見返してるし、ヒバ獄は葉奈のプロットが色々と助けてくれてたから。。。
シャマ獄ひでえ…。だから言ったじゃん。。。犯罪だって…
もう恥ずかしい。。。こんな恥ずかしい思い久しぶりだよ…。
(シャマ獄でエロ書いたのが春以来だからじゃね?)




そんな感じで追記で拍手お返事。

いつもいつも拍手、本当にありがとうございます。


8日 H様
温かいお言葉ありがとうございます!
無事?とりあえずを終えました。
羽黒様こそほんとお疲れ様です!凄い早くに出来あがってましたよね!
本当いつもお仕事早くて尊敬です!!
冬、楽しみですー!!!
そして20日、ありがとうございます!メール返信遅い奴ですいません…。
楽しみにしています!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
