午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/06(日)   CATEGORY: 日常
うああ!
カタログきた。>あとで写メ送る―!(私信)
凄い気になるサークルみつけた。(よんでんじゃねえよ)
そして太ヤマの部分で涙でそうになった。
オンリー!オンリーで!!!
冬原稿終わったらとりあえずアンソロの原稿するー。
てか結局なんか納得いかなくて20ページ分削った(デジ)
それはきちんと別に本にします。てかしたくて削った。
まだ熟成させとこう。



櫻子の表紙に本気鳥肌たった。。。
やばい。ほんとにもうこれだけで私寝ないで頑張れます。
あと40ページ!


南の応援が続くよー。
ちょ、16時からだったのが13時からになったよ
鶴のA子ちゃんとEりちゃんと一緒!
凄い楽しい楽しい!
A子ちゃんのヒバ山語りは本当ギャグだから大好き←本人大真面目(酷)
本当に雲雀と山本という組み合わせがダメだった私に新しい世界を見せてくれた子です。
いまだに彼女以外のそれは難しいけど。。。
ていうかいつか「(仏壇に手を合わせて)いってきます、お母さん」→俺の名前は山本武!(モノローグ)
っていう少女漫画ちっくなヒバ山を書いてほしいと切実に願ってる←
Eりちゃんはヒバ獄オンリーに向けてお金を貯めればいいと、思うよ!



てかテニスはどこにいっちゃうんですか!?!?>SQ



この3年くらいずっと買ってる「フダンシズム」って漫画があるんだけど。
最近発売した5巻にすごい胸がきゅんとした。


↓ネタばれだよ★













もともと姉が同人作家(大手)で急きょその売り子として女装する(本人の意思ではなし)
眉目秀麗、成績抜群のパーフェクトプリンス★
そんな彼は同人誌即売会で大好きな彼女に接近。
そんな彼女を知りたくて同人の世界にどうにかして入っていく彼。
女装している状態の彼は彼女といろいろあって親密な仲に。(酷いあらすじ)

そんな彼が文化祭できちんと「彼」として彼女と話せてて。

なんか本当きゅんときた


「変わった世界はこんなにも広くて楽しくて」
「大切なものがたくさんできた」

なんか泣けた。


はたして、私の本は誰かの世界を動かせているのでしょうか。
そんな本が書けるように、なりたいものです。





綺麗におわれるとおもったら大間違い。
そう思うなら目の前の原稿をしなさい。>自己嫌悪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
