午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/03(木)   CATEGORY: 日常
二度目(+追記)
肩痛めた…。


あまりの激痛に泣きそうになった。
あほだ。。。



ちょっと病院行ってきます。


追記
いってきた。
とりあえず、医療費馬鹿高いよ…。

原稿で
「獄寺隼人 13歳」って書いた瞬間
犯罪だ…って頭抱えた←
知ってたけど。。。
んでもって今プロットみたら次の章普通に発禁で…。
うん、確かに今こいつ獄寺の事押し倒した。つーか私がそうさせた。
てかここでこれ入れないと意味ないっていうかこの先続かないっていうか。
だからわざわざ発禁入ってるっての、わかってる。



獄寺に対しては私、シャマルみたいな心境を常々している。(保護者に近いそれ)
でも、相手がシャマルだった時の場合、どうすればいいんだろう。。。←
彼多分終わった後に頭抱えて動揺してればいいと思うよ!←今度ヘタレシャマル書きたい…



てか今さらながら先々週くらいのジャンプと今週のジャンプ


獄寺、痛めたのって背中じゃなかったの?


腰ってなに?





おなか痛い…。


ここには雲雀もシャマルもいないんだけど…。





バイトの子から「ベルに担がれてる獄寺が凄い可愛かった」みたいな話聞いて
えええーとかなったけど

ああ、あのメンバーに囲まれてちゃ。。。って納得した。
レヴィwww



そんな彼は今週号でベルに落とされました。



ねえ、それ委員長の特権!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
