午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/01(火)   CATEGORY: 日常
おきた。

起きたら、13時30分だったよ!
免許更新受付の時間だよ!


馬鹿じゃん。。。


仕方ないのでシャマ獄本を書き始めました(おい)
あと8日しかない…こわい…。


あ、あと家から離れている間に誕生日を迎えました。
お祝いして下さった方々、ありがとうございます!
みんなから「何がほしい」と言われて迷わず「シャマルがほしい」という私は疲れてた。
でも、本気でした。


あとZ,ページをあげました。
てか…なんで今まで作ってなかったのか。
面倒くさがりなんですね。
メンバーの皆様、お暇な時にリンクお願いします。
近々私自身の家も移転予定。(今移転までしたら絶対終わる。原稿落とす)



久しぶりの布団が気持ち良すぎて出れない件について。
なんもしないで一日終わっちゃうよ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
