午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/01(火)   CATEGORY: 日常
ただいまです



無事に帰ってきました。
店に泊りこみを大体10日くらい?
シャワーもあるし洗濯機もあるしだったから本当に家にいなかった。
ときどき物を取りには帰ったけど。

そんなこんなでデジモン太ヤマ終了しました。
本当久しぶりにふたりを書いた。
でもまだ愛が色あせていないのが凄いって思う。
ウェブ再録にしようとしたんだけど大体それが50ページであと150ページ普通に書き下ろした。
ウェブに上げたのも気に入ってるのしか収録してないし。
てか昔の文とかもうみたくない…
パンドラは収録しようかと思ったけどやめたです。

シャマ獄も一冊終了してます。
残り一冊白紙です。
…がんがる。
印刷所に泣きついて締め切りを2日延ばしてもらった。。。


そろそろHPを移転します。
あ、あとZ,のページをきちんと作ります。
原稿からの逃避で作ったので相当シンプルですが…。

写真はミスドのキュー/ピーとのコラボ景品。
かわゆすぎてやってしまった。。。
煙草は店主からの誕生日プレゼントという名の差し入れ。
休憩室でパソコンを物凄い顔で打っていたのを見られたからだろうか。。。


とりあえず、久しぶりに寝ます。
起きたらメール、返します!すいません。。。
あと今日は免許更新いきたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
