午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/14(日)   CATEGORY: ネタばれ
もう、死んでもいい
一昨日から昨日にかけて弥生がうちに泊まりにきたよ。
急きょだったんだけどね。

カットの打ち合わせと締切を同時にした。
優しい優しい弥生はわざわざシャマルを描いてくれたよ。
これ、使うとしたら私のコメントページですけどwww

んで雲獄シャマ獄太ヤマ全部語りまくって。
ディノヒバについていろいろ討論して。(弥生はディノヒバが好き)
仕事場であったこの数か月の怒りも全部明かして。
ほんっとうにありがとう!


少しだけ寝て、朝彼女を家に送って行ったら素敵なプレゼントが私を待っていた!!!!



続きからでアニメネタばれというか発狂


待ってた!
ずっと待ってた!
愛してる愛してる愛してる!!!!


シャマルきたああああ!!!!!


本編の雲獄夫婦に萌えたあと、ヴァリアーでわくわくして。
あーEDだー。
とか思って見てた。
そしたら声の出演でなんか見慣れた名前がよぎったよ?
でもどうせ妄想でしょ?私あんまり寝てないからだよーとか自己完結。


してたら。


本当だった!!!


ハルのインタビューにシャマル!!!

本当待ってた!!!


もう大絶叫。
叫んで叫んで叫んで。
最後泣いた。

大泣き。

感極まって泣いた。


獄寺に
「てめーなにしてんだこのスケコマシ」
って出てきてほしかったけどそれは過ぎた欲。
妄想はSNSに置いてきた。
叫びは最初、mixiにおいてきた。

これ実は3回目の大絶叫。
それでもまだ、嬉しくて涙が出るよ。。。



いろんな人からアニメ終わった後メールが来た。
みんな私と正反対で大爆笑してた。
おそらく私の状況を思って大爆笑したのだろう。


うん。
ネタには困ってないよ。
本気で泣いたからねwwww


そんな幸せな私は仕事もるんるんにこなしてましたよ。
15日のテスト、いける気がしてきたよwww
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
