午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/17(火)   CATEGORY: 日常
せめて分けてくれ
副店主と師匠に座椅子を頂いた★
すごい!ありがとう!本当ありがとうございます!

でも、これ座れるの多分相当先…w


問題というのは一気にまとめて襲ってくるようで。
新店舗のアルバイトのトレーニング。
ナイト製造。
これだけでもへろへろだったというのに、更なる悲惨な状況に!



まあ簡単にいえば、あったはずのラインが一本一か月なくなったということです。
技術、知識、労働時間どれをとってもこのラインに代わる人なんていなくて。
休暇全部練り直し。

てなわけで只今連勤まっただ中です。



喉が潰れて声がでないよー


ま、なんとかして頑張ります★
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
