午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/14(土)   CATEGORY: ネタばれ
ジャンプネタばれ(早売り)
来週のジャンプ



早うりネタばれですのでお気をつけ下さい。





ていうか、この回のジャンプだけ何故こんな早く手に入れられたのか。
それは、ナイトの私を気遣ってか仲のいい店の近くのコンビニの店長が持ってきてくれたからです。
…リポDと一緒にw
ありがと、店長。キッチンで叫んだよ…。



てか来年のコミックカレンダー復活!の12月が10年後の人気投票キャラらしい。。。

しゃ、シャマルじゃねーか!

今年買う気ないんだけど…そこだけ本気ほしい
買ったら来年一年間ずーっと12月ですw






初代嵐!初代嵐!
名前リアルにGなんだ…

てか刺青!刺青!(ディノ獄って叫んだ…ごめんなさい…)
幼なじみ!ジョットと幼馴染!!なにこの甘い響き。
これこそ「悪ノ召使」で観たいよ!(「俺が貴方をお守りします」みたいな?あ、獄ツナ)
初代ファミリー話凄い書きたいー!てか読みたいっ


「わりいけど、従えません」
ツナに意見した!ごっくん!ここから彼の「恐れられる右腕」ロードが始まると思ってる。
でもやっぱり会話がかみ合ってないよ!
命の大切さを教えたのは誰がなんと言おうと しゃ ま る で す。
彼、沢田よりも8年くらい前からあんたにそれを言ってるよ…。


アーチェリー!!!
あれで雲雀とかシャマルの胸に愛の矢を放てばいいと思うんだ(痛)
骨抜きだね★(最初噴いたw弓って…どんだけw中距離攻撃って事を言いたいのかな…)
てかGがあれを初代から譲り受けた時の話が気になる。
最初多分彼、「これ、あげる♪」とか言われて本気で「はあ!?」って言ったと思うんだ
自警団にアーチェリーwww
銃より目立つから―!何かあっても逃げられないからー!


ていうか木に縛り付けられないと立っていられない状態なんだからシャマルをそろそろ呼んであげて!
次に服脱がせた時にシャマルがびっくりして甘い夜が説教の夜になる前に!(乱心)
雲獄だったら委員長にぐちゃぐちゃにされちゃうから!




てか、念じてただけあってザクロとの対戦だったけど、彼の外見には何も意見しない獄寺隼人が憎い…。
可愛さあまって憎さ100倍。
あ、そうか、先生の匂いくらいわかるんですね、恋人ですもんね。



それでもきちんとこうやって描いてくれて、天野せんせーありがとう。


ただ唯一。
表紙が頂けない。
あの子あんな華奢じゃない。
雲雀と戦う子です。シャマルの弟子です。ツナの右腕です。
あんな丸みを帯びた体はしていないと、思うんだ。
Tシャツネクタイでまさかの骸様セット!と思ったらシャツが後ろになびいていた。
…これ、白衣だったらもう死んでもよかったのに←



ごちそうさまでした★
今度はシャマルとごっくんの絡みを星に願っておきます
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
