午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/13(金)   CATEGORY: 日常
少しだけ帰ってきた




朝から晩までトレーニングトレーニングトレーニングで頭わきそう。
KAITO兄さんの「しね/ばい/いのに」って曲がやけに身にしみます。
閉店した後店のフロアでパソコン叩きながらそんな話をしたら東方の子大爆笑。

少し半端な時間にその子と色々語った。
互いにその日がトレーナーラインでなんかもうへろへろになってたから変な事しか言わなかったよ…。
とりあえず、冬コミどうすんのとか眠いとか東方どうよとかうみねこどうなるかなとか。
あと復活打ち切りになるかなとかあのおっさん出てこないねーだっておっさんですもんみたいな会話とか←酷
彼が帰ったのを見送って、私フロアで倒れるように寝たよ。

でも、このトレーニング期間終わっても、後半のセール3日間ナイトだってさ★
うわーい★
いつも原稿書いてる時間にドーナツ作ってるんだ…3日間も…。
本気で一冊どれか落としてそうで嫌だ…(今の状態だと落とすのは多分シャマ獄の同居話…)
ちょ、まじ、ヘルプ!(やだよこの構想春コミあたりからねってたんだから!)


メールとかの返信、落ち着いたらさせて頂きます。
本当すいません…。









下、馬鹿な草壁と雲雀と獄寺の話。








はたしてあんな銀蠱の戯言なんか覚えておられる方がいるのかわからないんですが。

すこーし前に
森/永のダ/ースのCMでヒバ獄草やって!みたいな戯言言ったの。


あれ、最終的にどうなるかって
獄寺が海外にいっちゃうんだよ!(リアルに続編のCMあった…)



光/一(雲雀)が車で空港に向かってて
剛(草壁)がバイクで空港向かってて

んでふたりとも間に合わなくて獄寺乗せた飛行機がとんでいくのをフェンス越しで見上げてるの!




想像して夜中に大爆笑してしまった…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
