午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/09(月)   CATEGORY: 日常
買えないものなどないのです


炬燵をだしました。
当分の私の居場所はここになります。
BGMがミクの1925がエンドレス



葉奈に恥ずかしい所みられたー!
トレーニング中とかまじやばい恥ずかしいから!
なんか南に新店舗が出来るようで、北の住民は駆り出されまくりです。
自転車でいけば10分なんだけど、私は自転車に乗れません。
なので北と南の間をあの制服で走ってる奴がいたら、もれなく私です。

…嫌だ。

トレーニングの多さと凄いスケジュールに冗談交じりに
「これ、泊りこみでいいですか?パソコン持ち込みで」
とかいったらあっさり許可された!え、いいの?
そんな感じでもしかしたら当分消えるかもです。炬燵だしたのに…。


てなわけで、やり残したことをと思って書きかけ京都レポUP。
みさかさんがほぼ書いてくださってるんですが、ヒバ獄妄想乙の京都レポを。
でも難しくて相当ぶつ切りというか京都の話がなんも書かれていないあたり乙。
いつかこれ、きちんと書ければいいなー←妄想

kyoto


あと
HPを移転したいです。






すごい久しぶりの友人からメールが来た。(山ヒバの子)
私のせいで腐ったといっても過言じゃない子なのだが、イベントにはいかないし
私もギャグ同人しか与えていなかった(テニス時代の話)


そんな彼女のメール。

「ねえ、ジャンプで骸も千種も犬もディーノも出てきてあのポスターの中で出てきてないの、シャマルだけじゃね?(笑)」

私が返したメール

「隼人のボンゴレ匣にはトライデントモスキートが入ってるんだよ!みんな初代とかがバックにでてくるのに、隼人だけ『Dr.シャマルの~』みたいなあおり文がつくんだよ!信じてる!」

返ってきたメール。

「ごめん、私が悪かった…」


なんだか泣きたくなった。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
