午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/06(金)   CATEGORY: 日常
今冬の「随時」は豪華です★(「Z,」も)

弥生と打ち合わせした!
ポスターを作ってくれるというので
「んー、私が書く太ヤマのイメージで」って言ったら

本当に理想通りの構図を送ってきた。


すげー弥生!とか思ったけどあれだけ語られたらわかるよなw
冬季バージョンらしくて夏コミ受かったら夏用のも作ってくれるって!
なんかも幸せすぎて死ぬ。


「漫画が描きたいんでコマ割りしてください」

とか無理難題突き付けられた。
とりあえず、今書いてるシャマ獄の一部を割り振ってみた←
これ、冬コミ前に出来たら無料配布にもれなくつけるからなw
むしろ普通に本に乗っけたい!
てか絶対サイトにあげるからな!

弥生のシャマルだよ!レアだよ!←









全国終わってから色々自分のダメさ加減とかに落ち込んで
勝手にいらいらして勝手に鬱になって。
もうなんもやらないほうがいいんじゃないかってくらいになって。
すっごい落ち込んでいたんだけど
弥生と馬鹿笑いしてアホな事して。

ゆっくりでいいからちゃんと頑張ろうって思えた。

なにも話していないんだけど、何気ないいつもの行動が私を前に向かせてくれる。
そんな人たちが周りにいて幸せです。
いつもありがとう

とりあえず、やること。
●免許更新
●健康診断
●提出物
●原稿

…そんなもんかな。
オンリー申し込みした!遅くなってしまった…。
すいません…。


あと常々やめようって思ってるのは
お風呂で本を読むこと。
お風呂で読まれたリボーンの26巻がふにゃふにゃです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
