午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/12(金)   CATEGORY: 日常
逃避中
いろいろ仕事場であってついに脳が大爆発。
本気で店にある皿全部割ってしまうかと思うくらいに。
まあ15日さえ終われば落ち着くだろうからほっといてやってください。

そんな私がみつけてきちゃったwww(頭おかしいんでほっといてやってください)

シャマ獄お題。こちらでみつけました。


1*協力者 
2*保健室にて
3*残り香
4*モスキートの使い道
5*ハジメテの男
6*ホルマリンの海
7*「可愛くしてやる」
8*Hello,Hello,honey.
9*なだめてすかして押したおす
10*オトナとコドモ

すっごい書きたい書きたい書きたい!!
特に8番!!!


今本気で店の勉強以外なんもする余裕ない状態のくせにこんなものみつける馬鹿。
そりゃ、無意識にシャマルの名前を呟き始めるよ。


ヒバ獄もやりたいお題あるんだよねー。
あと太ヤマも。
わんさかわんさか。


仕事でいろいろあっても本当人って温かい。
皆様ありがとうございます!

感謝と謝罪しか口にできないくらいです。


今年こそはきちんと賞取りたい。
あの部長(前の店主)にそれみたことかと言ってやりたい。
今の上にきちんと両立させたと言ってやりたい。

でも出だしで色々問題あったから確率は50%くらいです。




結果発表は22日。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
