午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/04(水)   CATEGORY: 日常
最大手

昨日の店、シャッター前の大手みたいになってた…。
なにあの折り返し並び。
三年間やってて初めてみたよ…外まで続く列…。

「一歩ずつ前に詰めてお並びくださいー」

コミケならわかるが、ドーナツにそんな情熱いらないと思うんだ、私。
そんな感じで嫌でも現実に戻されてしまったw






もし、今シャマ獄ヒバ獄じゃなかったらなにをしていたんだろう。
同じジャンルで同じCPだった方が山ヒバだったから、
おそらく雲雀受けあたりにはまっていたのかなと思う。
ツンデレでなんか一物あって過去にいろいろありそうなの。うん、獄寺だw
獄受けに行くか雲雀受けに行くかは本当いい作品に出会えたのが獄受けだったからかなと思う。
最初は山獄、だったはずなんですが…。

シャマ獄だけは本当に自分の中で新しい部分な気がするよ。
ヒバ獄はDVカップルもともと好きだったから何とも言えないが。
平行してやってる太ヤマから考えてもヒバ獄より山獄、山ヒバが当てはまるし。
(リーダー的攻めとツンデレな受け)

でも、シャマルも獄寺も雲雀も大好きで、温かくて。
幸せです。ありがとう。





復活から自分が撤退する夢をみた日の朝の戯言。
(次のジャンルがゲームジャンルで噴いたw)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
