午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: イベント
全国ありがとうございました!

全国大会で当サークルにお越しいただきました方々、
誠にありがとうございました!

いっぱい周囲のサークル様にご迷惑おかけしてすいません。
新刊二冊とも完売してすいません。
切符もペーパーもエコバックも早くになくなってしまい申し訳ありません。
(家にはあるんだ!いっぱい!なので冬には持っていきます)
落花前編は冬に合わせてもう一度再販します。


頭を下げる事しかできないくらいにダメっぷりを発揮しました。
それでも、本当に楽しかった!
3人で参加が久しぶりでしたし、銀蠱は己の欲望のままに買い物を楽しみました。
草獄本に「これ、気になってた」と言って頂けた瞬間は神が来たと思いました。
ヒバ獄が温かくて泣きそうになった。
メグルさんにお会いできてうれしかったです!
いっぱい押しつけてすいません。。。遊びいきましょー!


とりあえず、スペースに全然居なかった奴が主でした←
(端から端まで買い物に走った)
どこの誰だよ、午後と朝一はいるとか嘘ついた奴…。
スパークもいけてたのしかったー!


終わった後は葉奈と櫻子とご飯!
いろいろ話して語って楽しかった!おなか痛いくらい笑った!
冬、頑張るー!


そして家に帰った私がシャマ獄アンソロを出した瞬間に鼻血が出た事がネタにしか思えないw
いや…なんて鼻の粘膜が弱いんだ自分ー!


そんなダメな奴が主ですが、改めて
当サークルにお越し頂きました方々、本当にありがとうございました!
次回は冬、シャマ獄です♪


よ、ようやく、シャマ獄のターン!
理想のシャマ獄に出会えてあああああって感じでした。





最高に笑った朝の話
●朝1に荷物を取りに行く。
●あれ?見当たらない…獄の13a、獄の13a…
●「何をお探しですか?」宅配のお兄さん
●「あ、獄の13aなんですけど…」→一緒に探してくれる。みつからない。
●「獄、ですよね?」宅配の兄ちゃん
●「はい、獄です、ごっくんです!」銀蠱
●「ごっくんですかー、ごっくんねー」宅配の兄ちゃん

兄ちゃんこんな馬鹿銀蠱に付き合ってくれなくていいよ!
恥ずかしかった…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
