午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/01(日)   CATEGORY: イベント
全国大会!
今日の全国大会R11は
獄13aにてサークルメンバー一同揃っています。


**新刊**
+Piano Lesson 1000円 R18 (ヒバ獄)
+このこねこのこ 500円(ヒバ獄)

**ノベルティ**
+サークルZ,エコバック
  *不要な方は一声おかけください。

**既刊**
+Costume Play 100円(シャマ獄)
+Dramatic  500円 R18(シャマ獄)
+ムクラ●プ!!? 100円(ヒバ獄+骸?)
+Secret  600円 (獄総受けシャマ獄オチ)
+落花流水の情~前編~ 700円 R18(ヒバ獄時代パラレル)
+38.2  800円(シャマ獄)
+落花流水の情~後編~ 800円 R18(ヒバ獄時代パラレル)
+落花流水の情~番外編~  700円(ヒバ獄時代パラレル)


あと情報ペーパー。
1859プチオンリー様とあにまるまにあ!様の切符にも参加させて頂きます。

グッコミのときに持っていったヒバ獄前提草獄無料配布もちまーっと残っているので
もしも机の上にみかけたらそっとしておいてやってくれるか貰って行ってあげてください。
切実に草獄を我、求める。
スパ獄とか正獄はあるかもしれないけど、草獄なんて私らしかいないと思うんだよ…


スペースでちっこくなってたらすいません。
当日、よろしくお願いします。

楽しみー!!!
サークルリスト作ったらルーズリーフいっぱいになった。。。


てなわけで今からペーパー印刷します←




続きより拍手返信


>羽黒様

うれしいお言葉ありがとうございます!
夏コミでの切ない気持ちをぶつけますw
明日(今日)私も是非お会いしたいです!
そちらに遊びに行かせて頂くかもですので、よろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
