午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/10/29(木)   CATEGORY: 日常
ただいま。

私が逃亡している間にサイトが3万HITしてました。
ありがとうございます!
更新が全然なのにすいません。。。精進します。



京都、行ってきました!
5月の終わり、初めてご一緒させて頂いた時から
「京都いきましょうねー」と言っていた事が本当に叶いました!


観光も本当いっぱい出来て、おいしいもの食べれて、幸せでした。
みさかさん、3日間本当いっぱい我儘につきあって下さりありがとうございました!
メグルさん、電話の相手してくださりありがとうございました!


京都でいっぱい補充したものは雲獄になり変わる予定w
ついでにレポもあげれればいいな。


そんなこんなで太ヤマオンリーを申し込んでないよ!
凄い参加する気満々だたのに!
これからカット作ってお金払って申し込みしてきます!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
