午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/26(月)   CATEGORY: 日常
お知らせ

27~29日まで京都に逃亡します。



メール、拍手は確認する事はできますが返すのは恐らくできないです。
すいません。
葉奈、荷物ありがとう!そして新刊受け取りありがとう!
会場でみるの怖いよ…。



30日は冬の当落だよ。
なんかポーター補佐とか聞いたからまた仕事場で当落確認だよ…。
あれ、30分前が死にそうになるからやだ。
逃亡先でたまーに発狂してたらすいません>みさかさん





この逃亡が終わったらしにそうな日々が始まるね★←
今のうちに色々と補充しておきます…。





ポルノの新曲きけた!
ポルノは私の好きCPには当てはまってくれないあたりが憎らしいw
シスターは一度獄+ツナで書きたいと思う。
渦がヒバ獄なのが救いです←
横浜リリーは絶対ディノヒバだと思うのよ…。
え…シャマ獄?いまだに出会えていませんね。
デジはポルノよりはRAD寄り。



続きからジャンプネタばれ



おおうイラストブック!
これは普通にほしいです。


獄が怪我したよ!→シャマルフラグじゃね!?!?
…もう無理だって知ってるよ。。。うん。。。


霧の初代でた!!!
裏切りもの…だったんですか。
霧の初代は骸様ご本人だと本気で思っていたんですけど。
何度も輪廻転生して今に至っていると勝手に思っていたのですが。
というかある骸ツナを読んでから本気でそう思っていた可哀相な子です。

えーっとあと出てないのは
兄貴、ランボ、獄寺…。これ獄最後だな。。。
とりあえず宗教家と国王…が残ってんのかな?
霧が宗教家だと思っていたが…。
なら晴れが国王で宗教家が嵐かしら。
ま、そこは楽しみに待ってます。
二週間にひとりと数えて、あと2カ月くらいしたらわかるかな。


桔梗の声、驚きました。。。
「ハハン」とか言うのか…ま、まさかすぎる展開です…。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

櫻子 | URL | 2009/10/28(水) 16:07 [EDIT]
くっそー このリア充!w
お土産wktk....

八橋たべたいなー^^^^^^^
● >櫻子
ぎんこ | URL | 2009/10/29(木) 23:50 [EDIT]
帰ってきた!
お土産明日持ってくねー!
八つ橋買ってきたよー★

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
