午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/10/23(金)   CATEGORY: ネタばれ
君に届かず――愛の言葉

獄寺の匣披露は一番最後になりそうな予感…。(唐突に)
ビアンキなんかとりにいっちゃってるしね。
あー…もう…せんせー、シャマルー…←欠乏症



Bleachすごいね!!!


下、(去年の)映画のネタばれ





マユリ様が原因だったのですか!あなたって人は!
マユリ様を抱きついて止めようとしたネムがあまりに健気…!

てか浦原とマユリの対面はここでは、ここではみたくなかった!
久保先生のできちんと観たいんです

京楽さんが、もうかっこいい…!
リサとの過去を知りたいです。
七緒ちゃんと幸せになってほしいけどね。


でもやっぱり無理やり感がいなめなかった。
凄いわかる、わかるんだけど、少し弱いかと。
これ、二時間じゃ無理でしょ。
そんな内容な気がするんですが…。


EDのグラフィックが素晴らしい。
本当に。鰤はこういうところで凄い技術を発揮してる。
千本桜のポルノとの合わせ方にぞくりときた。


この曲を作るためにきちんと鰤を読んだポルノの彼らが大好きすぎる。
(てかほぼこの曲と鰤がどれだけ合うかのために観たようなものだった)
鰤の世界とポルノの世界が混じってて、私には最高なグラフィックでした。
音が最高。


鰤は本当久保先生が考えた世界すべてをみたい。
はたして、いつ、そのすべてが観れるのだろうか…。


てかコンがめちゃめちゃ出てたのに噴いた
イズルとか乱菊とかせつねえ…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
