午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/10(水)   CATEGORY: 未分類
なぽー★
6月9日。
骸さん、誕生日おめでとう!
仕事の休憩時間にわざわざ買いにいったんだよ。

パイナップルの缶詰←

ヨーグルトの中に入れて食べました。


8日はみさかさんとお話してきた!
コミケ落ちてどんへこみしてたらお酒付き合ってくれるって言ってくださった!
丁度休みが決まってたから強引に「この日はどう?」とか言った←
いっぱいいろんな話して、創作意欲に火が点いた。
デジの話までがんがんしてしまった銀蠱←
ちょ、おめ、ばかやろ。
終電逃したら朝まで付き合ってくれたよ…。本当ありがとう!!!
いろいろ本当すいません…。こんなやつで…ごめん…。
でもやっぱりコミケ落ちて執筆スピード落ちてた所だったから救われた。
ああ、本当書きたいって思えた。


最近本当人の優しさに触れてるなーって思った。
だから書けるんだなって思った。


リンとレンのアルバム届いた。
妹も頼んでたみたいで二枚もあるようちに…。
てなわけで叫びを何度もみられている東方の子に一枚あげました。
おっそい誕生日プレゼントだぜい★
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
