午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/01/29(水)   CATEGORY: イベント
FFF4お疲れ様でした
FFF4では大変お世話になりました!
※出る告知すらサイトでしてなくてすいません。

影鬼プチあるしー!ぜってーコイツ出るだろってみんなからは思われていたと思うのでよかったかなと。
本も出せたし!
前編中編後編という一年かけて影山零治。
表紙をkushiさんありがとうございます、土下座。
お前ほんとう呪縛ってるなと遠い目で身内から見られます。
アフターもすっごいたのしくて
はじめましての方にも馴れ馴れしくすいません。
ほんとに主催者様方の愛を見せつけられました。
幸せでした!!!

新刊、自家通販しています。
くわえて今回は書店様にお願いしたのでそちらはまた今度。
多分今週末には開始されると思います。
よろしくおねがいしますー。

次のイベントは春コミです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
