午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/11/09(土)   CATEGORY: イベント
青プ12

そういう訳で、青プです。
スパークお疲れ様でした!ありがとうございました!遅い!

新刊はずっと前から動いていた黒ヤギ様とのコラボの円鬼+影山本と、
はやざきみやお様とコラボさせて頂いた影鬼+春奈+不動の話です。
どっちも本当憧れで恐れ多い方々と一緒にさせていただけて幸せでした。
本当、本当これぜんぶたれかどプロデューサーの御陰です。
あの方、円堂さんみたいなカリスマ性持っている。
怖い。
あまりに美麗な表紙にただただ顔を埋めるばかりです。
本当素晴らしいものをありがとうございました!

流通センターなんて久しぶりだよう!
復活のオンリーは大抵ここだったよね。
すっごい懐かしい。
プチオンリーをやったのが本当昔の事のよう。
実際かなり時が経った訳だけど。

当日、お会いできる方はどうかよろしくお願いします!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
