午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/24(木)   CATEGORY: 日常
スパーク出るよ

こんばんは、ギンコです。
ようやくイナズマの分家を消してきました。
オフばかりの日々が続いてしまったので。
連載についてはちゃんと終わらせられればと思うのですが。
いかんせんギャラクシーギャラクシーしていてすいません。

あとスパーク出ます。
何で出るか迷ったんですが、影鬼プチがあるから色々書きたいなーてなって結局イナズマです。
輝と雅野が同居する話。
リボーンからお付き合いいただいている方はまたこのパターンかお前ってなったかと思うのですが。
輝と雅野という嫌い同士が一緒なのがすごいすきで。
こう、ひとつの箱に文字通り詰めました。

あとギャラクシーが終わったら、この設定のふたりって書けなくなるのかってなったので。
流星様まじ罪な人。

未亡人鬼道がかなり好きなので、結局またおいていきぼりをくらった鬼道を好きな二人の話です。
そんな趣味全開の話。
お品書きはしぶを見ていただければ。


あと青プ12にも色々!
いまいっぱいいろんな方と動かせていただいているので
もうちょいで発表できるかと。
本当世界が今年は優しすぎる。
人の縁というものを大切にしていきたい限りです。
これがなによりもの宝物。

通販はまた青プ終わったあたりにご案内させていただきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
