午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/04/29(月)   CATEGORY: 日常
お久しぶりです……
お久しぶりです。
今年初めての更新ですいません。
シャマルの誕生日はひとりでアップルパイを作って祝っていました。
春はイナズマで出ていました。
スパコミはとりあえずデジとリボでとってます。
そんな所で何も変わっていません。
それもどうかと……。

とりあえず、イナズマの携帯やしぶに上げていた作品を全部こちらに移してきました。
こいつらも一緒によろしくお願いします。
ギャラクシーが怖い春。
流星監督に骨抜きになって早一ヶ月。
みさかさんが感謝祭には一緒に行ってくれたよ。
泣き崩れたギンコになんて優しいんだあの方は!!
たぶん、心の中では引いてたと思う。

これからはこちらで全ジャンル更新できればと
思っています。
よろしくお願いします。
スパコミ終わったら通販ページも開通させます。
色々そのままですいません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
