午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: 日常
冬コミありがとうございました&今年も一年ありがとうございました。
冬コミで個人サークル、合同サークル共に来て下さいました方々、また構ってくださった方々、誠にありがとうございました。
仕事納めが金曜日だったのですが、そのままはなと蓮さんと合流してホテル行って、二日間かなり楽をして会場まで行きました。
年々楽をしている気がする……。
しかし今日は筋肉痛です。
29日はデジモンで、未来さんトコとうちしか太ヤマスペなくて震えたり。
目の前の島が何故かイナズマで(いつもはもうちょい離れてる)しかも無印で、帝国関係で。
斜め前に知り合いがおるとかそんな状況でした。
「あれ?今日そっち?」とか言われた。
いろんな人とゆっくりお話させて頂けて、幸せでした。
デジモンは1月にゲームも出る事からか、既刊も新刊も結構手にとって頂けて嬉しかったです。
初めて同人を買うという方がデジモンから入ってくれたり。
すごく嬉しい。
私もそうでした。懐かしい過去。
次のデジモンは多分5月かな。
その時は裕明と奈津子関係の話書きたいです。

30日は復活で、行ったらまさかのハリガネさんとシャマ獄2スペしかなくて、昨日の再現。
シャマ獄もリボーンの連載が終わった事からか、皆様に手にとっていただけるのが普段より多くて嬉しかったです。
お陰様でヒバ獄の在庫は全ての本なくなりました。
また書きたいものがあった時にはこっそりと並べさせてください。
ハイキューの人気に呆然とした東2。
読ませて頂いて気に入った本をいそいそと買いにいったら売り切ればっかで、すべてを見ていたらしいかがやさんが「山賊が押しかけてきた感じでした」と言っていたので、まじでやばかったんだなあって思いました。
ずっとたらたら話してた気がする。
本当にありがとう。
復活も多分次は5月です。
シャマ獄は細々と書きたいものもあるので、もう少しお付き合いください。

挨拶したい方には挨拶出来て、いろいろと嬉しい幸せを頂き。
はなと蓮さんとは二日間楽しく過ごさせてもらえて。
本当に幸せでした。
ありがとうございます。



そして、この一年、いろいろなジャンルを足掛けさせていただいて。
いろいろな作品に触れさせて頂けて。
たくさんの機会を頂けて。
本当にありがとうございます。
お付き合い頂けている事がとても嬉しくて、まだ細々とやらせていただきたく思っております。
どうか、来年もよろしくお願い致します。

皆様、お体にお気を付けてよいお年をお迎え下さい。


2012.12.31 ギンコ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
