午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/09/12(水)   CATEGORY: イベント
オンリーありがとうございました。
9月9日のヒバ獄オンリーでお立ち寄り下さった方々、誠にありがとうございました。
当日、はなを売り子に召喚して銀蠱はまったくもって立たないというなんだか最低な事をやらかしてしまいました。
最近、大きなイベント以外で売り子をしないという主。
別ジャンルでも誰かしら召喚して銀蠱は後ろに隠れているという体制をとりつつある最近。
ますます、銀蠱さんの生態は闇に包まれていく日々。(そうでもない)

本当どこからどこまでも雲雀と獄寺で、うああああ愛されてるなあああ!て嬉しくなりました。
となりがくろとりとごろたと売り子さんしてたかちこでホーム状態でした。
あとハリガネさん所に入り浸っていました。
ちょっとくらい遠慮をしなさい。

アットホームなオンリーで、楽しい限りでした。
ありがとうございます。


なんとか出せた新刊も、既刊たちもほぼ完売状態で残りは春に出したランドリー2冊と今回の新刊2冊だけになってしまいました。
おおう、ヒバ獄……。
あと草獄アンソロも隅っこの方にお邪魔させてもらったんですが、残り3冊になって驚きました。
この後、とりあえずはイベントが冬コミになりそうなので、落ちたら5月とかになると思うので、シャマ獄と共に通販を受け付けたいなと思います。
思っています。
ガンバる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
