午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/05/06(日)   CATEGORY: イベント
スパコミ御礼

スパコミ、両日共に大変お世話になりました。
あふれんばかりの幸せを頂き、本当にうれしかったです。
身に余る光栄でした。
構ってくださった方、ありがとうございました!
3日は雨で一般の方もサークルの方も大変な事ばかりだったと思うのに、当サークルのスペースまでご足労頂き、ありがとうございました。
4日はデジモンプチというお祭りを楽しませて頂き、沢山の方やいろんな方向からお声を掛けて頂き幸せでした。
本当にありがとうございます。

通販は5月6日の夜から6月1日まで受け付けます。
今回Z,と随時携帯中の合同受付とさせて頂きます。
イナズマの方はイナズマ別館に通販フォームを設けているので、お手数ですがそちらからお願いします。

次の参加は受かれば夏コミになると思うのですが、大抵夏は受からないので
そしたらインテかなーとはなと言っています。
インテ出るなら復活で取ります。
新刊はわからないのですが、とりあえず9月9日のヒバ獄オンリーには絶対に新刊を持っていきます。
RMは御休みさせて頂くかもです。
デジモンは11月にオンリーがあるようなので、そちらに参加したいなあとはぼんやりと思っています。


続きから2日間のレポート。
勝手に名前出したりしてすいません。
ジャンルごった煮。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
