午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/03/20(火)   CATEGORY: 日常
春コミありがとうございました。
春コミおつかれさまでした!
久しぶりにリボーンで活動出来てとても楽しかったです。
どうしてもデジモンが観たくて待ち合わせを30分遅くしてもらった。
ヤマトああああああああああ!!!!
丈先輩とゴマモンの掛け合いに大泣きしました。

新刊も無事に出て、ほっとしました。
開場前から色々な方が声を掛けて下さってとても楽しかったです。
一緒に参加したはなと蓮さんが早々と旅立ってしまった為、ひとりで寂しそうに見えたのかお隣の築乃さんのお友達さんとか柄木さんとか夜久野さんとかかがやさんとかがわざわざ気を使ってくれたりしてて、本当本当ありがとうございました。
りんさんに久しぶりにお会い出来たり、ヤモトさんのイカが秀逸過ぎたり、うりさんの体が無茶苦茶に心配になったりといろいろありました…。
どうしても欲しい。でも午前中に西にいかないと多分買えない…っていう別ジャンル本をわざわざはなが買ってきてくれたりして、この後仕事にいかなきゃだったからとりあえずこれだけ読もうってページ開いたらあまりに素晴らしすぎて泣きそうになるとても駄目なオタク。
大好きでどのジャンルの本も手に取っていますっていう方に少しだけお時間頂けて、いろいろなお話を伺えて胸が一杯になりました。
もう是非、またシャマ獄描いてください!
ヒバ獄オンリーの影響か、ヒバ獄本を手にとって頂く頻度が多くてまだまだみんな好きで嬉しかったです。
その効果からか、シャマ獄もじんわりと手にとって頂けてみんなはまってくれって思いました。
あと、別ジャンルで本を手に取っていただけて、こちらも気になったって言って下さった方もいて勿体ないお言葉をたくさん頂き、ありがとうございます。
残部が微妙なものばかりなのですが、ちょっとだけ通販受け付けるかもしれません。
ご利用頂けると幸いです。

本当にたくさんありがとうございました。
スパコミはリぼとデジモンでとっています。
リぼはシャマ獄。
デジは太ヤマとクロスウォーズ本だせればいいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
