午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/11/09(水)   CATEGORY: 日常
Happy Birthday Tetsuya!


誕生日おめでとう草壁!!
草壁には獄寺もちゃんとプレゼント用意してるよめちゃ高価なの!
本当貴方の一途で真摯な姿にいつも心を打たれています。
これから活躍してくれるよね?
なんなら獄寺と戦ってくれてもいい。
まじおいしい。
まじおいしい。
ナイス哲矢あいしてる!!


……記念小説あげれなくてすいません。
原稿やばくて笑えない。




シャマル電話があったらいいのにって思いつつ。
リカちゃん電話みたいなのりでその番号にかけたら
「やあ子猫ちゃん、どうしたんだい?」ってきいてくれるの。
やべえちょう萌える。
やべえちょう語る。(一方的に)


ただのキモイ人です。
ピクシブの企画に絵師さんって「誕生日におめぐみください」ってのあるじゃん。
あれ字書き用はないのか。
小説って一本あげるの時間かかりまくるの知ってるし、じゃあもらったらからって何を返せる訳でもないから余計に申し訳ないが、あたしはそしたらシャマルシャマル言い続けると思う。
もうこれも4年目。
身内は多分聞き飽きた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
