午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/23(水)   CATEGORY: 日常
1億あっても全部同人関係で消える自信がある
えるしってるか。
2月の給料でツナ獄博2と春コミの狩り代と
印刷代を捻出しなければいけないんだぜ…?


わお。。。。。



気づいてはいけない真実に茫然とした。







そんなこんなで原稿中です。
春はヒバ獄と草獄です。シャマ獄スペなのにね!!!ね!!!
シャマ獄は無配があります。
…5月の本のプロローグが。
…本当は、三月に出したかったのですが机の上に乗りきらないうちの本達。
なので無配も「ご自由に取ってって下さい」できなかったらすいません。
シャマ獄の無配下さい。言ってくれると嬉しいです。
ヒバ獄は期間限定同居話です。お前好きな、その設定。うん好きさ!
久しぶりにちゃんとしたヒバ獄を書いているせいか、委員長が本当この空間が好きなようで全然進まないのがネックです。おい。
落花と再録の書き下ろしはあったけど一冊丸っとってなると去年のスパコミ以来なので驚きです。
今回はどっちも銀蠱個人誌だからいつものZ,の雲雀とは違うかもですが…。
草獄はすっごい楽しいYO★
人様の草獄がまじで楽しみでそのために生きるわ私。



5月は草獄だよ!スペース★
どこに配置されるのかわかんなくていまからいろんな意味でドキドキしてます。
石投げないでね!!!(どんな偏見)



う.いさんの新曲の「僕は.まだ本。気出.してないだけ」を
委員長に熱唱してもらいたくて仕方のない午前25時。
ドラムもキーボードもリーゼントだよ!
委員長はボーカルとベースこなすよ!
草壁が頑張って獄寺捕獲してきて無理矢理そのライブ観させられるよ!
んで最後に
「というわけで、僕と付き合ってよ獄寺隼人」
とか言われたら


大爆笑する自信ある。




そんな委員長にとって可哀相な話が読みたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
