午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/12/31(金)   CATEGORY: イベント
30日お礼とレポと年末の御挨拶

30日の冬コミで当サークルにお越し下さった方々、誠にありがとうございました。
おかげさまで新刊は全て完売しました。
流石フネさん表紙。あの獄寺は目を惹くもん!!
…ごめんね、内容あんなので。
(あと最後のThanksのつづりh入ってなかった。ごめんフネさん…)
なのでインテに持っていく分はすいませんがありません。
再販の予定もしていないため、どーしても欲しい!という方は拍手かメールか頂ければ
コピーでよろしければお持ちさせて頂きます(分冊になってしまいますが…
またエコバックも終了してしまった為、今後の無配はシールのみになります。
ご了承ください。
またなんかバック系は作るかも。


レポは続きから(きもいよ★)



そして、今年一年大変お世話になりました。
本当にこの世界の方々に助けられた一年でした。
太ヤマ会の方々に構って頂き、
シャマ獄プチオンリーを主催させて頂き、
草獄アンソロを発行する目途をたてる事が出来たりと
幸せ以外の何物でもない日々でした。

私は小心者の癖に我が強くて、おもしろくもなんともない奴なんですが
本当に長く憧れていた方に好きを伝えられたり
人と人とを繋げて頂けて、たくさんの良縁に恵まれ
たくさんの支えを頂けました。

感謝しかない一年でした。
何を返せるわけでもないのが悔やまれますが、どうか来年もよろしくして頂けると幸いです。
随時の銀蠱としても、Z,の銀蠱としても思う存分活動出来たのは仲間がいたからだと思います。
環境が変わってもどうかこの縁が切れぬよう、切に願う日々です。


2010年は大変お世話になりました。
どうか2011年もよろしくお願い致します。


2010.12.31 Carrying at Anytime and Z, / Ginko
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
