午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/27(月)   CATEGORY: 原稿
脱稿しました&更新しました
獄寺隼人と12カ月更新しました。
DVヒバ獄。流血描写ありです。
タイトルは「そして誰もいなくなった」から
と、いうよりは東方のフランドールのイメージ曲より。
あの曲は雲雀だとおもうんだ。
加減を知らない子供。


RM4用の原稿が全て終わりました。
最後の文字を打った瞬間、体から力が抜けました。
相当な量と相当な長期戦をどうにか抜け出しました。。。


RM4ではシャマ獄個人本を2冊、草獄合同本を1冊、
みさかさんとの合同誌を1冊、九さん、景さんとの合同誌を1冊
そしてアンソロを発行させて頂きます。

全て後ほど落ち着きましたらインフォメあげます。
シャマ獄の個人誌は本気で3年程温めていたものなので、本になるのが感慨深いです。
草獄は…こんな時に出して申し訳ありません。
ただ、それこそプチ主催をする前からRMで完結をという話をしていたので当初の予定通り、発行させて頂きました。
再録かつ完結編となります。ヒバ獄←草壁のスタンスでやってきましたが
最後はきちんと草壁と獄寺がくっつきます。
どうしてかR18なのは、すべて私の完結編が問題でした。すいません。


そして、更に銀蠱はKY過ぎるので10日のスパークにも発行します。
こちらは夜久野さんとの合同誌でどうした銀蠱家シャマだ。
彼女が「リボシャマを書きたい」といったので「シャマ獄前提の家シャマでいいなら」と
あれよあれよと決まった合同誌。
もう本当すいません…。どうしてこうなった…。


ちなみにスパークは銀蠱不在です。
はなが全てを請け負ってくれました。
くわえてシャマ獄本を持っていけない状態だったので、ヒバ獄スペで参加しています。


色々と懺悔しかありません。
本当欲望のおもむくままな銀蠱ですいません…。
残りはプチオンリー!頑張ります!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。