午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/31(火)   CATEGORY: イベント
蒼く閉じた水箱

8月も終わってしまいますね…。
獄寺隼人、どうにか更新しました…。
笹川です。了獄は本当に初めて書いた。
了平の真っ直ぐさは凄い残酷でそれでも強いものではないかと勝手に。
お兄ちゃんと結婚する子は絶対幸せになれると思う。

29日のグッコミにて当サークルに来て下さった方々ありがとうございました!
久しぶりの三人参加で嬉しかった!
Z,の本来の姿です。
RさんやNさんがまさかいらっしゃってるとは…
驚きました!
この夏毎週会ってたねーって笑ったけど、そうか、まだそんな時間経ってないんだ…。
H崎さんもいらっしゃったみたいで…いけばよかった…!!
突発的にスパーク出ようよ!みたいな話になって
(Z,はいつだって勢い)
10月10日は銀蠱はいませんがヒバ獄で参加します。(シャマ獄は在庫の関係で持っていけないため)
楽しみだねー!!
私はホテルで寂しく待ってるよ!
Hさんともいっぱいお話させて頂いて、もう四六時中ドキドキしてました。
スタークありがとうございます!!
そして色々すいません…。



本当にこれで夏が終わってしまった…
頭の中RM一色で頑張ります。



続きから拍手返信です
いつもありがとうございます!




つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
