午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/31(土)   CATEGORY: 原稿
脱稿しました。
冒頭で失礼します。
シャマ獄プチオンリーの〆切は8月1日24時までとなっております。
皆様のご参加、お待ちしております。

お久しぶりです。すいません…。


えっと、インテ発行の3冊分脱稿しました。
ヒバ獄とシャマ獄です。
恐らく今までで一番量書きました。
ついでに恥も何重にもかきました。
詳細はまた後日あげさせて頂きます。
原稿中いろんな人に励まされて泣きそうでした。
本当にありがとうございます。

夏コミはデジモンで一冊薄いのですが出します。
緋光様が委託していただけるというので…v
おま、リボーンは?すいません…インテで全力出し切りました。
2日目は一般で顔を出せればと思いますv

8月1日も祝うよ!オンリー…行きたかったです…。
Hさん、Zさん楽しんで来てくださいー!
フリリク企画もありがとうございます!
ちょっとずつ消化していきます…!


あと獄寺隼人と12カ月も更新出来ました。
山本です。山獄です。
デジの方々に「どうして山獄じゃないの?」と聞かれる事が多いこのふたり。
(あと「どうして山ヒバじゃないの?」←ようは山本が太一に近い属性なのだとおもいます)
読むのはすっごい好きなんですが、山本の格好良い所は
片想いでも笑える所だと思っているのでうちの山本は常に可哀相な感じです。
すいませ…ん…。


この後も色々と有難いお話を頂いたり、RM4用の原稿があったりで
消えたりしちゃうかもですが見捨てないで頂けると嬉しいです。。。


とりあえずカラオケ行きたい。
もうこの際妹とでもいい。
そんなレベルです。



ブログ拍手をありがとうございました!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
