午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: 日常
案外充実しきってる

いつもお世話になっています。銀蠱です。

胃炎というか胃潰瘍?一歩手前みたいな状態で只今炬燵にいます。
もう5月だってのに炬燵が仕舞えない…。
スパコミまであと少しなんでちょっと頑張れって話なのに全然頑張れてない…!
とりあえず…これだけはと思ってプチ更新。


シャマ獄プチ記念アンソロジ―発行させて頂きます。


ロゴが出来たらまた上げますが、今はこれで…。
ご協力頂きます方々、本当にありがとうございます。
私が一番楽しみすぎるよこのアンソロ。
まだアンソロ自体も動きがたくさんあると思うので、どうか見守っててあげて下さい。



個人サイトでは獄寺隼人と12カ月をようやく更新。
なんだよ…また月末かよ…馬鹿だな自分…。
そんな訳でまあうちの名物になりつつある草獄です。
草壁と獄寺の関係はヒバ獄の上に成り立つのが好きです。
こんな浮気みたいな話。
不倫でいい。
でも不倫と浮気は体の繋がりがあるかないかがはっきりするんだよ★
(誰も聞いてない)
草獄第二段はいつかきちんと出そうねってはなと言ってる。


とりあえずなにしてたって。
新しい環境に疲れて
はなと池袋にいって
九さんとまさかのオールして
荷物出して
弥生と打ち合わせして
そんな感じで毎日飛び回ってます。

スパコミ楽しみ―!まだコピーもペーパーもしてないー!

うん。一回死ねばいいと思うよ自分。
…頑張ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
