午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/09/29(火)   CATEGORY: 日常
心配しなくていいよ。
僕が守ってあげるから。


これ、凄い口説き文句じゃね…(ぽにょ観てて思った)
この台詞は太一に言わせたい。
でも実は守られているのは太一みたいな、そんな話が書きたい。



東方のスペルカードの本が読みたかった。
そんな私に後輩の子が「持ってきます」と言ってくれた。

今日、彼が持ってきた袋の中には本とCD3枚。


「え…これ…」
「BGMにでもどうぞ、原稿、頑張ってください!」



泣きそうになった。
受験で忙しいのにありがとう。
私の周りは優しさであふれてます。



てな訳で只今東方ボーカルアレンジCDがBGMですw




ポルノの新曲がまさか自分の誕生日に発売されるなんて思わなかった!
ありがとう!幸せです!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
