午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/30(火)   CATEGORY: ネタばれ
取り急ぎ叫びたい
28日のシティとオンリーはしごした話とか
メグルさんにお会い出来た喜びとか
(同人誌ありがとうでした!まじでおもしろかったです!幸せ…!あと美味しかったです!本当ありがとうございます!)
仏英と米英の空前のブームがきた話とか
文子の話とか
どんどんがけっぷちサークルになっていく過程の話とか

いっぱいいっぱい書きたいことがあるんですけれども。
(というか言い訳がたくさんありすぎるwww)


とりあえずジャンプの感想だけ叫ばせて。
とりあえずひっどい。
天野先生酷い。
もう銀蠱泣きそう。
二次元になりたいとは思ってるけどこの世界はいやだ。
獄受けの世界の二次元になりたい。




続きより
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
