午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/27(水)   CATEGORY: 日常
きなこ、ココア、哲也の中で一番哲也がおいしいよ★
新商品の「ぷちパフ紫いも」がカピ●ラさんの「リーゼントくん」(紫色のやつ)に見える。
リーゼントつながりで哲也を思い出す今日この頃。
こいつ凄い仕上げが楽。
紫いもの粉まぶせばいいだけ。

「まじ哲也いい子!哲也最高!はい、哲也でーす」

とかいって品だししたら副店主大爆笑。
そんな笑うなよ…。


みさかさんとご一緒させてもらった!
たのしかった嬉しかった死にそうでした!!!
時間が過ぎるのが早すぎる!
もう本当復活に移ってからずーっと思ってた事とか、色々話せて最高でした!
是非、京都行きましょう♪
近いうちにまたご一緒させてください♪


仕事場でいろいろあってなんかまた私、例のテストにでるみたいよー…
店主ー?そういうことは早く言おうね?
テキストとアクションプラン半年分覚えるの、どれだけ面倒かわかってんのか?
つか未だにもう1枠の方は埋まってないし…これも私ですか?
出ないからな!!!
そんな感じでちゃんと勉強しなきゃいけないでも原稿もしたいついでにサイトも…。
…頭パンクしちゃうよ!銀蠱そんな要領よくないの知ってんじゃん!
泣きそうです。

6月15日がテストらしいので。。。6月入ったらがんがるか…。
それまでに後編だけはせめて仕上げたい。。。

夏コミ受かってますように!!!
11月の全国も2月のオンリーも抽選とかになる確率高いんだもん・・・・




折りたたみでジャンプネタばれ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
