午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/05/02(土)   CATEGORY: イベント
スパコミ
お久しぶりです。
お久しぶりついでに今回のスパコミも久しぶりにシャマ獄で取りました。
なんだか無性に書きたくなった。
そんな動機であいかわらず悲惨で不毛な獄寺のまねっこ話。
相変わらず女性との関係を示唆する表現ばかり書いていますが
よろしくお願いします。
あとはヒバ獄の合同誌とか過去の本とか持っていきます。
4日 に1aです。

お前最近何してんだよ状態ですが
一応生きてはいるしイベントも参加してます。
イナズマがあまりにピクシブばかりだからいけない。
今年こそはこちらもがんばりたい。所存。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/08/26(火)   CATEGORY: イベント
グッコミ&通販再開
お久しぶりです。
夏は使い物にならないギンコです。
夏もだろ。

そんな訳で夏コミにでさせてもらいました。
楽しかった!夏さすが。
そしてどうにかこうにかラストヘブンシリーズを完結させることができました。
もうほんとこれはkushiさんが頑張ってくださったおかげです。
本当にありがとうございます!!!土下座!
当日は前中後と3冊合わせて手にとっていただけて嬉しい限りでした。

後編はとらのあなさまで取り扱いしてもらえていますー。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/22/93/040030229376.html

あと自家通販も開始してます。

加えて
31日のグッコミは復活プチがあったので出ますー
新作はちょっと体調とかの関係でできなかったのですが
今まで出して完売してしまった本でまだどうにか見せられるものを持っていきます。
見本誌であったものですが、お迎えいただけると嬉しいです。
あと、ごろたさんと鳥居とななさんとろびこさんの合同誌を一冊出しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45527900
久しぶりにヒバ獄かけて嬉しかったです。
こちらも手にとっていただけると嬉しいです~
よろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/07/19(土)   CATEGORY: イベント
青プ14だよ~
こんばんは。
ほんと毎回行方をくらますギンコです。

青プ14には輝の本を出すよ!!
町さんがすっごくすっごく素敵な表紙をくれました!
輝も流星様も可愛くてどうしよう!!!
泣く!!!
てひとりで忙しかったです。
無配もあるよ~
お44でぽつねんといます。
よかったらかまってください!

また、とらのあなさんで予約もしてます。
よろしければ~
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/40/040030224006.html


あと夏受かってます。
kushiさんにすげー無理言って表紙お願いしているので※やめてあげてください
多分後編でます。
私も死ぬ気で今書いてます。
ただの痴話喧嘩。


そんなこんなでいろいろやってます。
グッコミではプチでるよ~
久しぶりのシャマ獄です。
コピー本くらいは出したい所存。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/04/30(水)   CATEGORY: イベント
SCC

どうも、お久しぶりです。
また行方をくらましていました、ギンコです。
大丈夫ですどうせこのやろうイベントには来る。


そんなこんなでスパコミですー
1日目はイナズマで取らせてもらっています。
ラストヘブンシリーズの中編です。
ようやく一等書きたかった所がかけました。
これのためにこのシリーズをはじめたといっても過言ではないし
この展開の為にたくさんのifの可能性を自分で書く事は諦めたといっても過言ではない。
そんな無駄に思いのつまったものになります。
この度もkushiさんに表紙を頂きまして
もう、もう本当!!!!
最高すぎて!!!!
美しすぎて死んでました。
なんなのこれは
この流星様まじで理想的すぎて
自分で書いた話だってのに鬼道にすっごい感情移入しました。
これは泣く。
そんなkushiさん、わざわざ神童の話を読んでくださったらしくて
ネタバレの部分にわあああてなってました。すいません。
わああああの過程は全部詰めましたが詳しい話はすべて後編になります。
最後までどうかよろしくお願いいたします。

あと4日はリボーンで出ています。
在庫しか持っていけない状態ですが、お声かけていだければ幸いです。
ありがとうございます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/03/15(土)   CATEGORY: イベント
HARU
に、出ます!!!!!
相変わらずイナズマです。
終わっちゃうねー寂しい!
てか最後が黒岩流星でいいのかほんと大丈夫か
あれ子供向けあにめなのにほぼ全シリーズに出演のあの人。

西2 U30bにいますー。
神童と黒岩と鬼道の本です。
表紙の鳥居が相変わらず神がかっているよ!!!
とらのあなさまに引き受けてもらえたので、春が終わったら委託します。
あと自家通販もする予定ではあります。

オールジャンルなので、おそらく売り子さんが帰ってこない恒例風景があると思うので
見かけたら構ってくれると嬉しいです。
相変わらずー!

次はスパコミです。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
