午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/12/04(火)   CATEGORY: ネタばれ
奇跡は信じなければ起こらない。

正直、諦めてた。
続きからリボ新刊かんそう。
とはいっても本編にはひとつも触れてない。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/13(火)   CATEGORY: ネタばれ
おやすみなさい。
ジャンプについて。
本誌ネタバレと個人的な語り。

本当にありがとうございました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/10/24(月)   CATEGORY: ネタばれ
奇跡はちょっとずつやってくる

神様はいるんだ!!!
そしてどうして神様!!!
あたしはどうすればいいの!!!

これほど自分の体がひとつな事を恨んだ日はないのです。


今日の口ぐせが「あたし今なら電車に飛び込めって言われたら躊躇なく飛び込めるよ!!!まじで!!!」だった。
洒落にならないので黙れ。



ジャンプネタバレ!!!!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/08/27(土)   CATEGORY: ネタばれ
言葉にできない


早売りネタバレ
本編ではない



つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/05/13(金)   CATEGORY: ネタばれ
【別ジャンル語り】語る相手がいないとこうなる【長すぎです】
【今回の日記はただのイナイレ萌え語りをするだけです。
 本当に何お前やってたの?って罵ってやって下さい。
 ていうか語る相手がいない寂しいやつなんでちょっと吐き出させて下さい…】


お久しぶりです。
メールも拍手も頂いたのに返せてなくてすいません…
新しい部署でもなんとかやっています。
まだ配属5日目なのに既に処理書類の山出来てるんだけど…。
明らか人材たりねーんじゃねーか!
帰ってきたら何かするって気力がまじでなかったです。
だからって何その言い訳なのですが、ずっとイナイレ観てました。
全127話観ました。
デジモンの方々は多分好き。誰か一人は絶対好きキャラがいると思います。
「観たらハマる!」と大騒ぎしていた1年前の言葉は当たります


誰にはまりましたか?
→鬼道さんです


一押しカプはなんですか?
→影山総帥×鬼道さんです


……一応同人界に年単位でいます。
何ジャンルか渡り歩いてきました。
仲良くさせて頂いた方々もたくさんいました。
誰とも被んなかった…ぜ★



ずっとついったで実況をやっていたのですが(大迷惑)
銀蠱の変化、おかしい。

鬼道ゴーグルマントしながらフィールドいいのかよ(大爆笑)

ああああなにその美味しい!おにいちゃあああああん!

ちょ、きどうさあああああん!?!?

きどうしゃんかこいい
きどうしゃんかこいい
きどうしゃんかこいい

うわああああああああああ
かげやまああああああああ
ああああああああああああ
きどうさあああああああん

戻って恋!鬼道!!



結論
影鬼にまじ萌えで終わったイナイレでした。


多分銀蠱、みんなと違うイナイレ観てた。
友達が今イナイレらしいから「ちょっと影鬼でエロじゃないおすすめ小説サイトさん教えてよ」って言ったら
「そのカプじゃ…エロないのは…珍しいんだと…思うんだ…」
とかすごい目をそらされてどうなってんだイナイレ。
デジャヴを感じたとか…まさかそんな5年前のシャマ獄を…。
公式で影山と鬼道の最後の最後が本当に理想なので、あのふたりはその瞬間まで両片想いなのが美味しいと押す。
そこにあきおちゃんとか絡めるとさらに美味しいカルボナーラ★


あと四六時中「天野も見習え!」って言ってた。
鬼道さんのポジションは獄寺に近いから、もう本当天野せんせも見習って
100話以上かけてシャマルと獄寺の確執描けばいい。お願いします。



そんな訳で続きはネタばれも最後ばれも含めた気持ち悪い語りです。
…誰も語る相手がいなかったので本当ただの吐き出しです。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
