午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/10/02(日)   CATEGORY: 原稿
RM5!

REAL MAFIA5のサンプルあげました。
女の子たちと獄寺の話です。
なんか私のシャマ獄はいつもシャマルが出てこないと評判なので、今回あえて彼を最後まで出さない設定にしてみた。
なんか凄く寂しかったです……。
2年くらい前にだした黒川と獄寺の話がベースになってる部分があるのですが、全然読まなくても大丈夫です。
よければお手にとっていただけると幸いです。

ピクシブの方には表紙と少し長めのサンプルあげてあります。
よければ→sample

アーデルハイトも出したかった…いつか書く。
女たらしに惚れた者同士の会話……。

多分スペースにはZ,の方に私、草獄の方にはながいると思います。
12時くらいまでは……。
ちょこちょこスペースの外出て帰らない事に定評がありますので、何かありましたら遠慮なく売り子の方に声をかけてください。
直ぐ戻ります。


なんか最後のスパートかけたら腰が痛くて死ねるかもしれない。
一体どうしてしまったのか…。
なんかどうにかなる方法教えて下さい。真面目に。



さて今日は10月2日なわけで。
デジモンの3期に歴代主人公ときいたのでまた私は朝早く起きる生活が始まりました。
てか今日は結局寝ずに起きてました爆笑
……ど、どんな登場をするんですかみんな。
本当怖い、でも10年以上たってるのに見れるってのが…うれしい。
キャラデザの方違うけど…合うのかな。大丈夫かな。
なんだかんだで最近いろんなアニメを見始めてる。
……これか、時間がないのは。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/09/26(月)   CATEGORY: 原稿
草壁くんと獄寺くん!!!
すっかり秋の空気になりましたね。
寒くてもうすでにスウェットを着ている為、どこぞの田舎のヤンキーみたいな格好で原稿中です。


さて、かねてより取り掛かっておりました草壁哲矢×獄寺隼人アンソロジー「草壁くんと獄寺くん」を無事入稿しました!!!
もう本当執筆者の皆様、弥生、そして主催片割れのはなに多大なる協力を頂き、形にする事ができてとても感無量です。
編集中もなにも辛かった事がなくて、いいのか大丈夫なのかと、強いて言うなら私のセンスのなさと技術のなさと腰の痛みに悩まされました。全部個人的な話。
思えば二年半くらい「草獄やばい!」って叫んでて、それがまさかこんな幸せな奇跡を生み出すなんて誰も考えていなかったと思います。
REAL MAFIA5で発売予定ですので、ご興味もたれた方は是非手にとってください!
ワンコインで買えるよ!!!

http://9359.bufsiz.jp/
詳細はサイトにてお願いします。

また、当日はQ27の「草壁くんと獄寺くん」のアンソロジー用スペースで販売しています。
Z,の方はP20でいつもどおりシャマ獄、ヒバ獄、草獄持っていきます。
どちらを誰が担当するかはまた後日……新刊が、出来上がったあたりに……併せて……。
……新刊、でるかなやばい。
がんばります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/06/23(木)   CATEGORY: 原稿
新刊出るよ!


シティのインフォメを上げました。
ラキドです!プチオンリーがあると聞いていそいそと…。
ベルジャンです!といいつつイヴァンちゃんの語りになっちゃうのでベルナルドまじ空気です。
本当おっさんメガネ割れろ。
そうじゃない、ちがう、そうじゃないんだ…
本当ベルジャンかと思って手にとったら違ったよみたいな詐欺に合った気分になる本です。
イヴァンお前多すぎみたいな…
あげくの果てにこいつ、イヴァンが亡き幹部とボスについて語る話なんでもうすいませんなエンドネタです。
しかも前篇。とか。続くのかよ…。


そんなんでもよろしければ…手に取ってやって下さい。



夏のインテ合わせの〆切8月1日とかなにそのいじめ。
おわった…ゲームとかしてる場合じゃない。
シャマ獄書くよ!ヒバ獄も出したいけど…出すよ?
ホラーだからかなりプロットに時間かけている=まだ本文書けてない。
おまけに新しいPCを買ったのですが、色々とインストールしなおさなきゃいけなかったらパスワード忘れてたりでまだ新しい子を調教出来ていません。
今のこの子はリビングで家族用にする予定なのですが
壁紙がシャマル、獄寺、草壁、雲雀な上にスクリーンセーバーが影山チルドレンでやばい終わった状態です。
いったん全てリセットしなくてはいけない。
あと起動音がデジヴァイスです。oh。。。


とりあえず、今の楽しみはシティです。
楽しみすぎて首がもげる。
あと週末にお泊まり会があるので凄い楽しみ!
残業頑張って片付けていくね!!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/26(火)   CATEGORY: 原稿
脱稿してます

ご無沙汰しております。
原稿はどうにか終わりました。
すいません、デジモン続き出なかったです…。
パンドラの加筆修正と単行本化は一度やりたかったので、とても自己満足すいません…。
復活はとりあえず二冊出ます。
あと草獄アンソロ発行延期謝罪ポストカードがあります。
よろしければ、お立ち寄り下さい。



とーじ氏に「ねえお願い、カットと表紙描いて?」と更なる甘えを繰り出して次はベルジャンがんがる。



5月付で部署移動になるのですが、新しい部署朝は早い、夜は遅いで多分2週間くらい死んでると思います。
その地獄を覚悟した上でGWは遊び倒す予定いれた。
ちょっとその為に色々忙しくしています。
とりあえずインフォメ上げました。


…冊数多
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/04/18(月)   CATEGORY: 原稿
48時間
通販状況
本日までに入金確認を取れた方に
商品を発送致しました。


あとシャマ獄記念アンソロが快適本屋さんでの取り扱い分が完売しております。
今後はK-BOOKS様かHPよりの通販をご利用下さい。



〆切まで時間ない癖に真っ赤な添削状況です。
まどマギのさやかのテーマずっとエンドレスです。
まみのテーマも好き。
でも一番好きなのは「魔女たち」です。
人魚の魔女とシャルロッテ。
シャルロッテのカバーの為にi-phon買いたい。
メールの返信とか、色々は全部〆切終わったらします。
すいません…。






続きから現実逃避。
桜の嵐に片想い。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
