午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/05/08(木)   CATEGORY: 日常
SCCありがとうございました&自家通販
SCCでは二日間ともありがとうございましたー。
イナズマでは中編だせて満足!
私が不在の間にお話しかけてくださった方々申し訳ありません。
リボーンは新刊なくてすいません。
すっごい久しぶりにお会いする方たちとお話できて、しあわせでしたー。
リボーンはグッコミで出せそうなので、楽しみです><

あとイナズマの方は自家通販再開しています。
中編もとらのあなさんが取り扱いしてくれています~
エゴイストと前編と一緒によろしければ!

中編
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/73/040030207385.html

エゴイスト
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/66/040030196652.html

前編
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/78/040030187845.html

次は青プです!
がんばるー次は輝!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/10/24(木)   CATEGORY: 日常
スパーク出るよ

こんばんは、ギンコです。
ようやくイナズマの分家を消してきました。
オフばかりの日々が続いてしまったので。
連載についてはちゃんと終わらせられればと思うのですが。
いかんせんギャラクシーギャラクシーしていてすいません。

あとスパーク出ます。
何で出るか迷ったんですが、影鬼プチがあるから色々書きたいなーてなって結局イナズマです。
輝と雅野が同居する話。
リボーンからお付き合いいただいている方はまたこのパターンかお前ってなったかと思うのですが。
輝と雅野という嫌い同士が一緒なのがすごいすきで。
こう、ひとつの箱に文字通り詰めました。

あとギャラクシーが終わったら、この設定のふたりって書けなくなるのかってなったので。
流星様まじ罪な人。

未亡人鬼道がかなり好きなので、結局またおいていきぼりをくらった鬼道を好きな二人の話です。
そんな趣味全開の話。
お品書きはしぶを見ていただければ。


あと青プ12にも色々!
いまいっぱいいろんな方と動かせていただいているので
もうちょいで発表できるかと。
本当世界が今年は優しすぎる。
人の縁というものを大切にしていきたい限りです。
これがなによりもの宝物。

通販はまた青プ終わったあたりにご案内させていただきます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/04/29(月)   CATEGORY: 日常
お久しぶりです……
お久しぶりです。
今年初めての更新ですいません。
シャマルの誕生日はひとりでアップルパイを作って祝っていました。
春はイナズマで出ていました。
スパコミはとりあえずデジとリボでとってます。
そんな所で何も変わっていません。
それもどうかと……。

とりあえず、イナズマの携帯やしぶに上げていた作品を全部こちらに移してきました。
こいつらも一緒によろしくお願いします。
ギャラクシーが怖い春。
流星監督に骨抜きになって早一ヶ月。
みさかさんが感謝祭には一緒に行ってくれたよ。
泣き崩れたギンコになんて優しいんだあの方は!!
たぶん、心の中では引いてたと思う。

これからはこちらで全ジャンル更新できればと
思っています。
よろしくお願いします。
スパコミ終わったら通販ページも開通させます。
色々そのままですいません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/31(月)   CATEGORY: 日常
冬コミありがとうございました&今年も一年ありがとうございました。
冬コミで個人サークル、合同サークル共に来て下さいました方々、また構ってくださった方々、誠にありがとうございました。
仕事納めが金曜日だったのですが、そのままはなと蓮さんと合流してホテル行って、二日間かなり楽をして会場まで行きました。
年々楽をしている気がする……。
しかし今日は筋肉痛です。
29日はデジモンで、未来さんトコとうちしか太ヤマスペなくて震えたり。
目の前の島が何故かイナズマで(いつもはもうちょい離れてる)しかも無印で、帝国関係で。
斜め前に知り合いがおるとかそんな状況でした。
「あれ?今日そっち?」とか言われた。
いろんな人とゆっくりお話させて頂けて、幸せでした。
デジモンは1月にゲームも出る事からか、既刊も新刊も結構手にとって頂けて嬉しかったです。
初めて同人を買うという方がデジモンから入ってくれたり。
すごく嬉しい。
私もそうでした。懐かしい過去。
次のデジモンは多分5月かな。
その時は裕明と奈津子関係の話書きたいです。

30日は復活で、行ったらまさかのハリガネさんとシャマ獄2スペしかなくて、昨日の再現。
シャマ獄もリボーンの連載が終わった事からか、皆様に手にとっていただけるのが普段より多くて嬉しかったです。
お陰様でヒバ獄の在庫は全ての本なくなりました。
また書きたいものがあった時にはこっそりと並べさせてください。
ハイキューの人気に呆然とした東2。
読ませて頂いて気に入った本をいそいそと買いにいったら売り切ればっかで、すべてを見ていたらしいかがやさんが「山賊が押しかけてきた感じでした」と言っていたので、まじでやばかったんだなあって思いました。
ずっとたらたら話してた気がする。
本当にありがとう。
復活も多分次は5月です。
シャマ獄は細々と書きたいものもあるので、もう少しお付き合いください。

挨拶したい方には挨拶出来て、いろいろと嬉しい幸せを頂き。
はなと蓮さんとは二日間楽しく過ごさせてもらえて。
本当に幸せでした。
ありがとうございます。



そして、この一年、いろいろなジャンルを足掛けさせていただいて。
いろいろな作品に触れさせて頂けて。
たくさんの機会を頂けて。
本当にありがとうございます。
お付き合い頂けている事がとても嬉しくて、まだ細々とやらせていただきたく思っております。
どうか、来年もよろしくお願い致します。

皆様、お体にお気を付けてよいお年をお迎え下さい。


2012.12.31 ギンコ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/27(火)   CATEGORY: 日常
オンリーありがとうございました。

23日のデジモンオンリーで構っていただきました方々、また本の方を手にとって頂きました方々、誠にありがとうございました。
全てのジャンルの中で一番長く活動しているものですが、今だに新しい発見とか新しい萌えとかを見つけられてほんまに幸せもんやなって思います。
デジモン関係のイベントはほぼひとり参加なのが多いのですが、机を離れる時とか隣の方にお願いできたり、すっごい安心しきってしまえるアットホーム。
※シャマ獄もこんな感じだけど。
なんとか新刊も出せてほんまにありがとうございます。

アフターはすごい人数集まってくれましたー。
新しい方とお話できたり、昔からお付き合いしてくださってる方に心に沈殿していたものを吐き出させてもらったり。
好き勝手すいませんでした。
でも、ちょう楽しかったです。
オールもいっぱいの人数の方と、すごい盛り上がらせて頂きました。
途中うとうとしちゃってすまん。

こうやって身を預けられる場所があるというのはとても幸せな事だなあとひしひしと感じながら。
また辛い現実に戻ってきました。

とはいっても25日はリンホラライブにはなが誘ってくれたので、すっごい楽しみました。
実は、この日がギンコ誕生日だったんですが。
友人からのメールが「今年こそシャマルと出会えるといいね」とかばっかで。
※基本的にオタクの友人かオタクだという事を知っている友人しかいない。
毎年、はなと誕生日プレゼントを交換しているのですが、今年は1000ピースサイズの雷門パズルを頼みました。
輝がいるから。
みさかさんにライバルverを頼みました。
雅野がいるから。
本当は二人並べて間に24鬼道を置きたいんだけど。あいつのパズルって不動と一緒に映ってるあれしかない。
今年の映画に期待。
※つってもどうせ佐久間と不動と3人組なんだと思うんだ。皇帝ペンギン3号組。好き。
本音を言えば、影山総帥と鬼道総帥のW総帥パズルが欲しい。
そんなんでたら5つかって5つとも作って飾る。
呪縛の部屋。

呪縛れ影山の森 ギンコ宛で郵便物は届きます。

そんなん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。