午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2015/01/18(日)   CATEGORY: 未分類
2015!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

……おせえよ。

冬コミではたれかどさんの所に委託までしていただいていたのに。
何もお知らせ出来ずにすいません。
わざわざkushiさんにお願いしまくって忙しい中どうにか表紙をいただいて
締切15分前にどーにか入稿した影山幼少時代の話。
タイムワープ鬼道の大変醜い姿を書かせていただきました。
もう私どこにも顔出せない……。
そんな影鬼?でした。

それも含めてとりあえず、通販開始してます!
よろしければー。
書店さんには降ろす準備をしてなくてすいません。
自家通販かイベント売で対応させていただければと思います。

次のイベントは春と青ぷです。

年末にすごい懐かしい方から連絡をいただいて
懐かしい話をしたり
高校時代の同級生とあってきたりとか
色々と昔の縁が復活しました。
ついでに、年末から年明けに掛けて色々やらかしました。
全部糧にしていい同人を作りたい。
そんな2015年にしたい。
今はとりあえずデジモントライが恐ろしい日々。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/11/22(木)   CATEGORY: 未分類
デジモンオンリー

ついに明日ですね!
今までカプオンリーには出た事あったのですが、デジモンでジャンルオンリーって初めてでるのでどきどきしています。
当日、E-7におります。
よろしくおねがいします!

あと、冬が受かっていた事とか他ジャンルのオンリーが先々週末あった事や、資格試験が先週末にあった事から新刊は出ない予定だったのですが
どうしてか出ました。
なんでか出ました。
多分ゲームの発売が延期になった事と、試験が終わって心に余裕ができた。
そのせい。
小学六年生のヤマトと高石田と太一の話。
うすっぺらいコピー本ですが、よろしくお願いします。
久しぶりにこんな真っ直ぐな子供が書けて楽しかったです。
いつもこいつらより上の年齢なのにぐずぐずした大人ばっか書いているので。
よろしければ、お手にとってください。

久しぶりにお会い出来る方々ばかりで、楽しみです!
よろしくおねがいします!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/01/07(土)   CATEGORY: 未分類

あしたのインテはや41a Z, で参加します。
当日は冬の新刊とか既刊各種と草獄、シャマ獄のアンソロを持っていきます。
一人参加なので開始1時間くらいはちょっとルスかもしれないんですが…申し訳ないです。
なるだけ居るようにしますので声かけてやってください。

ポメラかった!
これで勝つる!
2月の本なのに1月が締切でおかしい!!って泣きながら始めた。
怠惰な性格をどうにかしたい。

あと9日は京都旅行にうりさんとかがやさんといってくる!
すっごい楽しみ!
鈴虫寺にまたいくよ!
でもこの前した願い事が果たして本当に叶っているか見極めがつきにくいのでちょっとお守り返すか迷ってる。
ステップアップしていくお願い事。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
冬コミありがとうございました
冬コミお疲れ様でした!
そして今年も一年お世話になりました。

復活もデジモンも皆様に沢山構ってくださって本当にありがとうございます。
たくさん笑ってたくさんお話できて幸せでした。
寒くて寂しいやつをかまってくださりありがとうございます。
復活は次はインテでお世話になります。
デジモンは5月のプチに参加したいなと思っています。
その時は後編を絶対出すんだ!!

そして、今年一年本当にお世話になりました。
いろんなジャンルの本を書いて、それぞれのジャンルでお世話になり、嬉しい言葉やありがたい言葉を頂き
本当に幸せな時でした。
締切ラッシュはきつかったけど……。
来年もまだまだ色々頑張らせて頂きたく思います。
本当に、たくさんたくさんありがとうございました!
どうか良き年をお迎え下さい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/11/09(火)   CATEGORY: 未分類
草壁誕生日おめでとうv

リーゼントの紳士にやられ早2年…?
草壁さん誕生日おめでとうございますv

そしてはなとやらかします。

「草獄アンソロジー・草壁くんと獄寺くん」

5月4日という委員長の誕生日前日に発行というなんとも酷い嫌がらせ。
布教活動を地味にしつつも「草獄いいですよねー」と言って下さる方数名。
でも本は自分たちの以外読んだことないよ!
ならば、皆様の草獄を見せて頂きたいとばかりに立ち上げました。
どマイナーかつピンポイントですがよろしくお願い致します。
(モチーフはほりみやというごめんなさい…)

そして巻き込んだ弥生、ありがとうごめんなさい。



そんな企画を公表したら夢で実写版リボーンを見ていたよ自分。
草壁オチで凄い切なくて(草壁が)夢の中でも起きた時も泣いてたよ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
